ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

台湾ラーメンを食べた。

スポンサーリンク

  • 良 お昼に台湾ラーメンを食べた。うまかた。もうちょっと辛くても良いかな。700円。
  • 良 携帯のメールも久し振りにはいいものね。そういう時期なのか、何人かとメールのやりとり。平常時は、メールなんぞ来ないのになぁ。
  • 悪 パチンコ3000円負け。貯玉…だけどね。勝てないなぁ。

職業訓練 CAD

 練習課題をとかをやるのが楽しいかな。基本操作の連続だけどね。思い出せば、学生時代は、GISとかもやってた訳で…。

 起業実習とか、流れに身を任せる…感じかなぁ。パチンコに勝ちたい。