ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

風邪引いた、痰がカラム。

スポンサーリンク

  • 良 そんな訳でパチンコに行かなかった。
  • 良 昨日勝ったマンガを読んだのだけど、面白かった。二度目。
  • 悪 風邪引いた。タバコも吸ってない。夢の中で職業訓練校が出てきたが、今のプレッシャーなんだろうな。
  • 嘘 布団の中で、うんうん言っていて、ひやりとしてふと目が覚めると、椿鬼奴さんでした。後、進撃の巨人を3巻まで読んだが、ストーリー全体のオチが分かった。きっと、人類よりも上位世界にいる何者かが、人間の頭数管理をするために、人間を間引いたり、人間を元に巨人を精製しているのだ。