ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インフルエンザではない。

スポンサーリンク

  • 良 病院に行って来た。インフルエンザではなかった。
  • 良 朝38℃あった熱が、病院だと37℃だった。
  • 悪 インフルエンザの疑いがあったのか、待合室から隔離されて、レントゲン室で待ってた。それは良いのだけど、事情の説明がない事にイライラしてた。
  • 嘘 風邪を引いても、椿鬼奴さんの事を考えれば、平気。後、寝る前に、グルーポンの記事を読んだために、グルーポンにうなされました。
  • 果物 風邪を引いた時は果物を食べましょう。身体の中から失われた酵素が補充されます。