ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-01-15から1日間の記事一覧

寝てしまう、THE寝てしまう。

良 パチンコに行かなかった。 良 昼ご飯にご飯を3杯+α食べた。こんなにも食べれる自分にビックリ。 悪 パチンコに行かなかったけど、他に何もしなかった。勝った後は、負けの恐怖が強くなるというか…。 嘘 椿鬼奴さんも、がつんがつんの白ご飯派で、お家には…

今週のお題「自己紹介をしてみよう」どうも世界のナカノ実験室です。

今週のお題は「自己紹介」ですか。やべー。 芸名及びハンドルネームはナカノ実験室です。 京都在住です。 大学から演劇を始めました。 今は、やみいち行動という企画で年にお芝居をしています。 ジャンプ感想をメインにブログを書いてます。 アフィリエイト…

インターネットおばちゃん。

ちょっと込み入った考察とか、『あとで読む』が付くような長く、難解な記事に「難しく考え過ぎ!あんた、難しく考え過ぎ!』と人力でコメントを残し、起きている時間は、ほぼインターネットをしているおばちゃん(関西風主婦)というのを想像した。いろんな…

ずっとウインドウズだったけど、本当はマックが欲しかったんや!

MacBook Air 11インチ欲しい! もしも、マックが当たったら、ちゃんと就職活動をするし、夏の芝居で、「はてな」って言葉を舞台上に10回ねじ込む。