ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「自己紹介をしてみよう」どうも世界のナカノ実験室です。

スポンサーリンク

 今週のお題は「自己紹介」ですか。やべー。

  1. 芸名及びハンドルネームはナカノ実験室です。
  2. 京都在住です。
  3. 大学から演劇を始めました。
  4. 今は、やみいち行動という企画で年にお芝居をしています。
  5. ジャンプ感想をメインにブログを書いてます。
  6. アフィリエイトやってます。
  7. 3年ほど就職して今は無職です。
  8. 趣味は、インターネット、マンガ、パチンコです。
  9. 焼き肉が好きです。白ご飯が好きです。
  10. お酒は何でも飲みますが、ビールや芋焼酎が好きです。ワインがちょっと苦手。
  11. 最近、ベランダで苔を育てています。
  12. 去年に自伝を書きました(約60部を無料配布)。
  13. ネット小説も書いてます。

 って、こんな感じかな。