ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウェーイ系はてなブログとはてなブックマーク互助会とかはてな村・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151002132751j:plain

結局、サードブロガーとか、トマトブロガーとか、誰も幸せにならなかったはてなブックマークオフ会とかを繰り返している気がするが、徐々に、光の陣営が力をつけていると思う。

ウェーイ系はてなブログとはてなブックマーク互助会とかはてな村。

最近の話題。まあ、「はてなブログ」ってのが、人が集まって、今までいなかったタイプのブロガーが増えている。それは、全部のブログポータルでも言えるけど、はてなのSNS側面がそれを加速させるのかもしれない。

まあ、ウェーイでもイエーイでも、なんでも、「それを面白いと思っている人」を否定しだしたら、闇に落ちる。自戒の意味も込めて。

「互助会」という言葉は、便利だけど、はてなのルールの範囲内で行われている、はてなブックマーク活動まで、そういうのは、もにょる。というか、困る。ほとんど、言い掛かりのレベル。私は、言い掛かれてないけど。

村ってのは、シティが発展すれば、際立つはずだ。オレンジスターさんとか、八億さんは違うかもしれないけど、はてな的、村的面白さは、何かを否定するものじゃあなくて、もっと大事なモノだったように思える。


そして、このような話題は、新たなブロガーが生まれるとともに、繰り返し語られる。一方で、光は成長し、闇は闇のままで、横たわっている。

だいぶ前の更新。

昨晩、紙にて、小学校以前から、現在まで、覚えている事を羅列して書いてった。昨晩は、年代で思い出していったから、次は、人毎とか、社会情勢とか、色んな角度で、この30年を振り返れば、結構な量になると思われる。好きだったマンガとかも熱いな。あと、演劇に関して、思い出深かった公演とか、自分が書いた作品とか、演出に関してとか…。

30歳を記念して自伝を出版(30kjs) - 伝外超スデメキルヤ団劇

私は学生時代に演劇サークルに入っていましたが、最近、OB・OGで現役に金銭的な支援が出来ないか?ってことを考えました。まあ、実際にお金を送るってことで、支援は出来ますが、それだと金銭的に余裕がないと出来ませんし、私は貧乏です。

OB・OGアフィリエイト

、ライフログとは関係ないですが、新年早々以下の記事を読みました。やみいちのミーティングでも話題にしていたことですが。

入試のバリアを少し下げる?恋愛経験者は京都大学を受験しようず。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

20歳の大学生からの依頼。人を名前で呼べない。20年の人生で一度もない。ぶっちゃけ、これから就職して社会人になってからが心配。なお、家族の名前は呼べるとのこと。他の人のことは、「なぁなぁ」とか、肩を叩いたりで呼んでいた。

名前を呼べない・探偵ナイトスクープ感想・水の投下と90歳の近所のおじいちゃんが面白い!澤部佑探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

次回に続く。メインはエリア2トリコor、エリア6の小松で進行して、定期的に他の四天王の様子が描かれるでしょう。最終的に一気にメニューがそろう。

トリコ327話未確定ネタバレ注意予想??鯨王編スタート!異議ありコンビの確認回!328話で各地の展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

定期的に他の四天王の様子が描かれるでしょう。ダイジェスト的かもしれない。

328話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!エリア2GODトリコ&スタージュン編!エリア6小松編同時進行?329話に継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

グルメ327「散開ッ!!」

ブルーグリル編に突入。街中を歩きながら、読者投稿食材&料理が出てくる。いちいち驚いて説明する小松シェフ。さらに、仲間になる新キャラが出るでしょう。浦島太郎とか、乙姫とか…。裏島かも??食霊の門について、329話へ。入るためには、食戟みたいな試験があったりして…?

トリコ327話・グルメ都市・ブルーグリル展開とは!?ネタバレ注意!「散開ッ!!」ホテルグルメでリンと挙式の死亡フラグ?328話予想・ジャンプ感想29号2015年4

アフィリエイト収益達成率50.0%。

すんごい良かったのは、何かのブログが爆発したんだろうな。