ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家呑み、七輪での焼き肉でネット疲れの心が癒される・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150817174034j:plain

ワイヤードなんてのは、リアルワールドの半分もない。

家呑み、七輪での焼き肉でネット疲れの心が癒される。

久しぶりに演劇の共演者の家で家呑み。残念ながら女性陣の参加はなかったのだけど、ビールとかガブガブ飲んで癒やされた。

焼き肉も美味しかったし、大文字の送り火も見てきた。寝る間際には、政治の話をギリギリまでしたりした。お酒、最高。

さらには、今日は朝から映画ミテキタ。

まあ、はてなにおいて、知らないやつを批判したら、悪口が帰ってきたりしたが…そういうのに、心を消耗させているのが、アホらしくなるくらいに楽しかったなあ。

リアル・ワールドは、超重要だ。

だいぶ前の更新。

私の通っている中学校で水泳大会が行われた。ただし、私が実際に通った中学校はプールがなかったから、これは架空の中学校だ。

無茶な水泳大会という夢 ~9月9日夢三部作第二弾~

小早川凛子さんと植物園でデートしますた。

毎日が日曜日なら良いのにな。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

なんだか、いつも、同じことを書いているから、話題を決めて、探して、ミニコラム的なモノも書こうかしら?

週末はトラフィックが減って収益も下がるのかな。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

私は、関西在住ですが、『大阪寿司』というジャンルは知りませんでした。押し寿司は、子どもの頃から食べておりましたけどね。

大阪寿司の日は関西厚焼工業組合が制定!9月15日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

このネギも、ゆくゆくは、切ったり、伸びたりをくりかえせば良いのかも知れない。

食欲が爆発したのか、晩ごはん後チョコを沢山食べる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

1つ。Bloggerブログが一つ削除されたけど、FC2ブログに移転した。次からは気をつけよう。

Bloggerブログが削除されてもインポートし、アフィリエイトも飯も良い、朝が寒くても、幸せじゃあないのか? | 良いこと産業悪いこと一考。

22歳の大学院生からの依頼。三ヶ月で20kg太った。早食いチャレンジの特訓で、たくさん食べたから…唐揚げ58個の定食を12分で食べるという大食いにチャレンジして、勝ちたい。

太った僕にプレッシャーを・唐揚げ58個の大食いチャレンジ@いっぺい堂・探偵ナイトスクープ感想・20kg増加!好きな女の子の応援が面白い!竹山隆範探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

「どがしかでん!」でお馴染みの濱田浩輔先生の新連載「パジャマな彼女。」です。いやぁエロチック。下着ってこんなに見えるのか?と思いながら、第一話の感想です。

音巻まくらさん死す!パジャマな彼女。(濱田浩輔)Vol.1「どーゆー事だよ!!」ジャンプ感想2012年13号1

既に最終回に関する感想は書きましたが、主に内容に関する感想などを。最初にツッコミの部分を書いておくと、コマ数を倍にしてネーム(台詞)の量を倍にして欲しかった!というのがありますが…大きい画面での、彼女が「キレイ」だったので…難しいです。

最終回パジャカノ。Vol.26「一番近くで」お母さんとの回想に感動した…ジャンプ感想2012年40号6ネタバレ注意!

全3巻で、切ない気持ちになったり、素っ裸な風呂場のシーンがあったり、ザコパイ!とか出てきたり、悲しい気持ちになったり…密度の濃い全3巻になるのじゃないかな?と思いました。

パジャマな彼女。(濱田浩輔)は打ち切りであっても円満終了だと思う(最終回感想)ジャンプ感想2012年40号1-2ネタバレ注意!

森井崇正「天狗警察」読切掲載!ジャンプ29号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

アフィリエイト収益達成率41.9%。

広告単価が落ちておるなぁ。残念。