ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自殺に関する人生観に重いも軽いもない、Facebookで共感を得れば怒りも薄まる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150709083526j:plain

インターネットにおけるブログ間言及合戦において、「共感」の獲得の試合であり、人生経験を文章でしか判断できないのであれば、ポジションの違いは著しく大きい。

自殺に関する人生観に重いも軽いもない。

結局のところ、自分の中に怒りが現れない限りは、圧倒的な立場から、私の人生観を「軽々しい」と罵り、貶めたところに、そもそも原因が発生している。感情的になった時点で、多くのことが負けているインターネットにおいては、負けなのだが、結局、そこを解消させないことには、どうしようもない。

どうしうようもないというか、仮に同じ立場であるなら、相手は憤りや「つらさ」をぶつけてくるのだから、こちらの「怒り」にも、真摯に答えてくれるはずである。

Facebookで共感を得れば怒りも薄まる。

しかし、結局、「はてなブログ」で揉め事の拡散のブームが過ぎているのと、もともと、私のブログが発信力に優れているわけではないので、「共感」は集まらない。

Facebookに書いてみても、ややこしい話題には、コメントがつきにくいが、昨晩、ようやく少し話をすることができた。そこで思ったのは、みんな何かしらの「死」について考えているということだった。

が、「自殺」に対して圧倒的な意見を有していると勘違いしているやつは、それらの意見を「軽々しい」とか「浅はか」とかで切り捨てるだろう。自殺に限らず、他者の価値観を決めつけで、貶めようとするやつは、ろくなやつがいない。

自分の知り合いには、そんなやつはいないと思っていた。


ところで、昨晩、寝る前に以下のエントリを書いていた。この記事を読んだ人は、長文だけど、時間があれば読んで欲しい。


もう、新幹線焼身自殺に関しては、世の中のブームが終わっているので、このエントリの反応はゼロだった。IDコールを送った相手からの反応もない。自分の怒りには「目を背けるな」と言ったやつが、その相手からの言及を背けるというのは、笑えない事実ではある。

私は、相手に強いることは、自分も逃げない。同じことをしてくる相手には、同等のことを求める節がある。しかし、相手は精神障害者を自称している。実際に、そうなんだろう。私は、少なくともそうじゃないから、相手が自分の精神を守るために「逃げた」としても、それは、見逃すべきなのかもしれない。

ただ、だからとて、私の「怒り」は、おさまるわけではなく、この「怒り」を、どこに向けるか?ということを考えている。

だいぶ前の更新。

SEOとかは蓄積されていくモノだから。焦っても仕方がないのかも知れないけど。

収益もクリック数も少ない目。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

腐れ仕事が忙しかったが、なんとな乗り切った。

送別会とか言われても、リアルに感じない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

体重68.4kg。カレーってダイエット効果あるのかね?

ゴボウをカレーに入れるのも悪くない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

まぁ、夜空を見上げるくらいしか出来ませんけどね・・・。

月遅れ七夕!8月7日は!北日本や九州などで! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

1つ。飯のマナーに関することだけど、このままでは、悶死するのじゃないか?と思える。

飯に関しては絶対に許せない。 | 良いこと産業悪いこと一考。

13歳中学生の依頼者。センサーライトと戦いたい。生意気で、近くを通ると電気がつく。感知されないで、通り抜けたい。わりとにこやかな依頼者。アホです。イエス。時々英語が交じるインテリ感。


新・センサーライトに勝ちたい・探偵ナイトスクープ感想・依頼者の空想のタレントのよっさんが面白い!竹山隆範探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

濱田浩輔先生の新連載「パジャマな彼女。」がスタートして、ずっと、心に引っかかっていたことがありました。それは、前作の『どがしかでん!』を、最終話しか読まなかった…ということです。そして、最終話だけ読んで、感想を書いてました。

濱田浩輔先生の『どがしかでん!』を約3年経って全話読みました。

op.53「BELIEVE-ビリーブ」

ハリネズミのジレンマとは違うかも知れませんが、優しさの結果の2つの選択と結果。かなりつらい。幼なじみとか部内の関係に限らず、本来傷つかなくて良いのに傷ついている人は、きっといそう。

BELIEVE-ビリーブ(杉本竜一)ソウルキャッチャーズ53話ネタバレ注意!泣いた…2つの優しさと吐露の涙と…ジャンプ感想28号2014年17

ソウルキャッチャーズを読んだら、雨の後のように、何かが流れ去って行きました。たわむれにユーチューブを聞いたら、とんでもないことに…。これは、神海英雄先生にファンレターを書く勢い…。

ソウルキャッチャーズop.53感想ネタバレ注意「これは、神海英雄先生にファンレターを書く勢い」ジャンプ感想28号(2014年) - ナカノちゃんねる

ソウルキャッチャーズ54話予想!次号センターカラー!管崎舞&星合美子攻略か!?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

寄稿記事です。

その後のBELIEVEの歌詞も余計涙腺刺激して、もう前が見えなかったです。

SOUL CATCHER(S) ソウルキャッチャーズop.53「BELIEVE」感想&あらすじ・ネタバレ注意!歌詞も余計涙腺刺激して、もう前が見えなかったです…週刊少年ジャンプ感想28号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率52.6%。

やっぱり、そこそこ単価がよい。自殺に関わることで、収益性が上がっているとしたら…あまり、アフィリエイターが突入しないジャンルに飛び込んで行くのかも知れないな。