ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第128話最新確定ネタバレ注意!山口忠が胃薬をw「鉄壁は何度でも築かれる」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

山口忠が胃薬をwww。

準決勝、始まる…。ピリピリとか。影山飛雄、ビビル。山口忠が胃薬を求めるww。緊張に自信のある谷地ww。緊張が感染して治るww。試合前の緊張って、もう何年も経験してないけど、吐きそうになる気持ちを、ちょっと思い出しちゃったなー(´;ω;`)。


青葉城西のマッチポイント。岩ちゃんでラスト。

179cmって結構大きいが。鉄壁3枚。締めが甘い1年坊主ww。

鉄壁砕けたわろた。。基本の部分だった。腕のどまんなかなら、仕方ない。

岩泉かっこいい。青葉城西の勝ちか…。金の赤子が泣きそうな件。

黄金川。。伸びしろ「しか」ないってよww。歴代最強の鉄壁か…。

OB達と練習より、試合観た方が。。強いとは限らない。ライバルのすれ違い。

敗北と絶望の回想シーン。読んでて悲しくなる。。。策略なのか?

人のピンチで吐くないww。

6人の方が強い。聞いてたのか。おにぎりww。

烏野以外というBL展開ww。。澤村大地の顔の怪我が気になる…。


以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

響くエコーボルト。逮捕がされそうに♪

第129話、次回の予想である!!

公式ウォームアップからスタート。。激しすぎ。。気付く。相性の悪い相手。