ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FC2ブログプロ(有料版)で広告を消したが収益増加はまだ確認できず・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160527120801j:plain

こういうことを、アフィプロに相談して、収益性が改善されるなら、活きた金だなー。

FC2ブログプロ(有料版)で広告を消したが収益増加はまだ確認できず。

ほんまこれ。やはり、PVはHatenaブログと同等なんだけど、広告のクリック数が少ない。

ってことは、広告配置を変更してみればいいのだろうか。いっそのこと、アダルトアフィリエイト…とか考えるけど、ジャンプの感想を読むのは、少年もいるだろうしなぁ…。

午前中からは、スマホの配置を変えてみようかな。Hatenaブログよりは、全然カスタマイズできるのに、活用できてない。

…こういうことを頑張っても、成果が見えなかったら…独自ドメインかなー。余計に収益が下がる可能性もあるけど。

だいぶ前の更新。

私の芸名(とハンドルネーム)は、ナカノ実験室である。所属していた演劇サークル、演劇実験場下鴨劇場にあやかった芸名なのだが、部内では、「のっち(ノッチ?)」と呼ばれていた。

呼ばれ方(モブログ)

2010年07月05日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

47歳の依頼者。今の彼氏も私もバツあり。彼氏はローラースケート好き。先日、デートでチャレンジした依頼者。こけまくり。しかし、放置。2000なんぼも支払って、こけまくり。不満爆発。

愛のローラースケート・探偵ナイトスクープ感想・カノ女に渡す白い靴、安床エイトさんのコーチが面白い!竹山隆範探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ346「金の調理器具!!」

コミックス表紙っぽいカラー扉絵からスタート。実際にコミックスの表紙になっているかも…エア調理にわく人々を描きつつ、金の調理器具。七獣などの新事実がざくざく。

トリコ346話・七獣登場とは!?「金の調理器具!!」確定ネタバレ注意!GODのレシピ材料は人間という事実…347話予想・ジャンプ感想50号2015年9

金の調理器具が完成して、いよいよ裏の世界に!そこに謎の女!ネオの復活も近い…フローゼの魂なんやね…。

トリコ・グルメ347話未確定ネタバレ注意予想??グルメ騎士7人VS七獣!栗坊が金の調理器具を作る!メルク研ぐ!348話でフローゼの魂登場!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ネオの復活も近い…一龍を復活させるために、魚宝アナザも手に入れるし、フルコース作りに入るでしょう。

トリコ・グルメ348話確定ネタバレ注意!金の調理器具が完成!フローゼの魂再登場!349話でアカシアのフルコース作りへ!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率70.6%。

クロスマネジの最終回効果だな。