ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CR美空ひばり大先生!

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ6800円勝ち(貯玉)。美空ひばりさんの遊パチバージョンがかなり凄かった。不死鳥降臨しまくり。
  • 良 晩御飯は、ごちゃごちゃ冷やし蕎麦と、生にんにくを3つほど食べた。頭から血が噴き出して、死ぬかも知れない。
  • 悪 ギリギリ10時に起きたが…。
  • 嘘 しまったぁ!明日は椿鬼奴さんとデートなのに、生にんにくを食べてしまった!後、別に美空ひばりさんのファンじゃないけどな…と思いながら打っていたのだけど、やはり、連チャンをするとテンションが上がって来て、「森の石松ぅ!」と叫んでいたら、店員さんがやってきて、「迷惑なんで勘弁して貰えませんか?迷惑なんで勘弁して貰えませんか?」と言うので、「あ、大事な事だから2回言ったんですね!へへ!」と言うと、「迷惑なんで勘弁して貰えませんか?」と言われた。これにはまいった。そういえば、フルチンでパチンコやってた。