ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-03-10から1日間の記事一覧

無職だけど通勤で定期を買っている。無職じゃ駄目ですか。働かないと駄目ですか。

良 コタツで寝ちゃってたけど、ちゃんと起きて、学校へ。 良 パチンコ6300円勝ち(貯玉)(6100+200) 悪 昨日の事だけど、飲み会の前に、ちょっとだけ…と思ってパチンコすると200円だけ勝ったのだけど(しょっぱい)、時間に遅れそうだから、タクシーを使っ…

TPPに参加するならお米とか農産物をめっちゃ輸出するとか駄目なのか?(教えてエロい人)

ググれカス!と言われそうだけど、あえて、ググらないで、思った疑問を…。 実は、TPPとかも良く理解してないですが、日本の米を中国とかの富裕層が買っている…というような話を聞くと、国の農業政策として、「輸出」を意識した農業とか駄目なんだろうか?…

ほぼフリーライター(収益なし)

今週のお題「ブログと私」 2005年8月8日にブログをはじめて→ http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-1.html 以来、ブログ書きっぱなし。当初は毎日書いていた訳じゃあないですが、今は、ほぼ毎日更新です。もう「ブログと私」というよりも、「私が…