ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職だけど通勤で定期を買っている。無職じゃ駄目ですか。働かないと駄目ですか。

スポンサーリンク

  • 良 コタツで寝ちゃってたけど、ちゃんと起きて、学校へ。
  • 良 パチンコ6300円勝ち(貯玉)(6100+200)
  • 悪 昨日の事だけど、飲み会の前に、ちょっとだけ…と思ってパチンコすると200円だけ勝ったのだけど(しょっぱい)、時間に遅れそうだから、タクシーを使ったら1840円(・ω・)。しかも、飲み会の雰囲気的には遅刻しても大丈夫っぽかった…。ガーン。
  • 嘘 飲み会では、椿鬼奴さんが大好きなスルメの天ぷらと麦焼酎を飲んでいました。後、ここ三日間、ずっと宇宙の成り立ちに関して考えていました。私という命がこの世に存在しているのは、偶然か、必然か、本当はうじ虫なんじゃないか?空と宇宙の境界はどこだろう?誰にも迷惑をかけずに、社会を根底から崩す事は出来るのか?お嫁さんタイプってなんだ?どうして、偉い人が失言をするのだろうか?宇宙のはじまりは、本当にビッグバンなのだろうか?本当は、昨日じゃないのか?明日も、宇宙の始まりなのじゃないだろうか?何が正しく、何が間違っているのか?正義とは?毒とは?薬とは?命とは?魂とは?食とは?生きるとは?死ぬとは?リンゴとは?リンゴ・スターとは?ハリウッドとは?キアヌ・リーブスとは?宇宙とは?惑星とは?星雲とは?生きることと死ぬこととは?考えていても考えていても、グルグルグルグルグルして答えが出ない。そんな訳で、街中を歩いていても、赤い文字を見かけると、「お、熱いリーチ来る」とか思ってしまう。これにはまいった。
  • 昨日の飲み会 いわゆる演劇関係者の飲み会に久し振りに参加したけどいいもんだな。しかし、調子こいて考えていたネタを、ほとんど話してしまったから、本番で何をやったらよいか分からないよー。

職業訓練 能力・興味の評価

 アンケート形式で、能力とか興味を評価する授業。パソコン作業。その後、グループディスカッション。なんつーか、予想していた事だけど、モノづくりの能力と興味が低く、芸術関係の興味が強い…。

 まあ、この分析結果は前向きにもとらえられるのだけどね。教えてエロい人!