ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

部屋の片づけをせずパチンコをやった。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ6500円勝ち!牙狼レッドレクイエム!
  • 良 晩御飯は、家でとれたゴーヤーじゃった。
  • 悪 結局、今日は、パチンコをしただけ…。何をしているのだろうか…。

今日のパチンコ

 CRA24で、1500円使い約1箱。その後、CRヴァンヘルシングに移り、ドラキュラバトルに突入するも、勝てず。半箱もって、CRトップを狙え(遊パチ?ライトミドル)に移り、1箱半に…。

 その後、隣の台のCR牙狼レッドレクイエムが本日大当りゼロで1400回転くらいしていたから、半箱撃って、勝てなかったら、貯玉して帰ろうと移ると…半箱の半分くらい(750発くらい?)で大当り、その後、潜伏確率変動に入り(多分)、次の大当りで魔戒ラッシュに突入して、12連チャン。計12800発でござーい!

 前は30連チャンくらいしたけど、トップを狙え!とレッドレクイエムは相性が良いのかも知れないな。財布の中がホクホクじゃーい!