ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貯玉の勝ち分をパチンコ成績に加えるかどうかの考え。

スポンサーリンク

  • 良 歯医者に行って来た。治療はすぐに終ったのだが(1880円)、なんか、代引きで届いた薬のお金が、手元にないとかで、先生とか事務の人がワタワタしてた。「8万円なんてないよ。」。お金に困るお医者さんは、初めて見た。
  • 良 その後、パチンコに行き、6900円勝つ。まあ、貯玉分だけど…。換金したら…3400円分くらいだが…。まあ、ええか。
  • 悪 昼ご飯を食べたら、ぐおーっと寝てしまった。夜まで。何なんだろうこれ。
  • 嘘 椿鬼奴さんは、貯玉で800万円分(200万発)持っておられるとか。後、甘エビの殻が大量に余ったので、甘エビカレー甘エビ風でも作ろうかと思いました。