ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

飲酒に関しては草食系揶揄批判出来ない。

スポンサーリンク

 最近、若者や男の事を『草食系』と行って、揶揄する事に腹が立ってきて、それっぽい内容をミクシィニュースで見かけると、関連日記を書きまくって、自分のミクシィアカウントを荒らしまくっている。もう『草食系』と言って、軟弱扱いするのは、いいかげんにしろ、と。

 そんな自分を鑑みた時に、「最近の若者は、酒を飲まなくなった、嘆かわしい!」という意見だけは、批判出来ない。勿論、会社での飲み会は、楽しくない競技みたいなもんで、社会悪の一つみたいなモノだから、会社の飲み会とかは、別にどーでもいい。

 ただ、自分の知り合いの中で、「とにかく飲むのと食べるのが好き!」ってヤツはあんまりいないなーと。私は、体調が悪い時を除いたら、昼間から、毎日に酒を飲みたいと思う方だ。だけど、お酒は、あんまり…って意見は増えている気がする。しかし、それを「最近の若者は!」って十把一絡げに批判は出来ない。結局それって、自分の寂しい気持ちを、相手のせいにしている気がする。

 まあ、つまりは、焼き肉とかをやって、がっつんがっつんに飲みたいなーと思った訳です。モツ鍋とかも良いですね。