ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一日中寝るとタバコも吸わないしパチンコもしない。

スポンサーリンク

一日中寝る。

 朝起きて、朝ごはんを食べて、寝て、昼ご飯を食べて、寝て、晩御飯を食べて、寝た。親も呆れている。ずっと、寝てたから、夢の中でアイデアみたいなモノが出てきたのだけど、せめて、それをメモしておこうかな。

 昼寝てた、ということは、夜起きる…になりそうなのだけど…。ずっと寝てたから、パチンコには行かないし、タバコも吸わないのだけど、それが、どうだと言うのだね…。

 去年の俺。

嘘 椿鬼奴さんの前世はナポレオンとかで、睡眠時間は3時間だそうです。後、余った甘エビの殻を庭に埋めました。春になったら、甘エビが生えてきたらいいなあ。

記事まだ何も届かぬ(kmnt) - 伝外超スデメキルヤ団劇

 こまねち。