ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-01-10から1日間の記事一覧

死神「しねかすうほいいおとこ。」。

世界の果ての荒涼とした大地は、雲の上で、その一角に、趣深い日本の庭と縁側とかがある懐かしい家屋が建っている。庭を臨んだ部屋には、コタツが置いてあり、その上には、旧式の一体型でなんか縦長のMACが置いてあり、黙々と、「死ねカス」と「うほっ!いい…

貯まったタスクを少しずつやり始める。

良 放置していた年賀状を作って、投函した。もう正月とか関係なくなっているから、来ていたモノに返信をする形だ。 良 年明けから、半日以上寝ている日が続いていたのだけど、ずっと起きていると、1日が長いお。遠くに行けそう。ラブプラスデートもやったっ…

いつか誰かに絶望されるという妄想。

ラブプラスのデートをサクサクしていて、別に良いのだけど、30歳か、とか思った。マンガ、ゲーム、インターネット、近年はパチンコとかやりだしていて、別に良いのだけど、これから結婚して(出来たら)、子どもとかできて(出来たら)、子どもに胸を張れる…

「はわわ」なんていう女性はいないと思う。

物語、マンガなどに出てくるキャラを考えた時に、現実のそれと全然違うなって事はよく考える。例えば、東京都の条例に引っ掛かりそうなエロマンガのヒロインを考えてみると、年齢と比べて、知性・情緒が豊かだと思う。○学生とか言っときながら、20代くらいの…