ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貯まったタスクを少しずつやり始める。

スポンサーリンク

  • 良 放置していた年賀状を作って、投函した。もう正月とか関係なくなっているから、来ていたモノに返信をする形だ。
  • 良 年明けから、半日以上寝ている日が続いていたのだけど、ずっと起きていると、1日が長いお。遠くに行けそう。ラブプラスデートもやったった。
  • 悪 心に移り行くよしなし事をブログにいっぱい書いていた。どうせネットなら、アフィリエイトの事を考えた方が良いのだけど…。
  • 嘘 実は、椿鬼奴さんのECサイトをやっていて、がっちんがっちんに稼いでおります。月800万円ぐらい。後、朝に大井神社を参拝している時に、八墓村ごっこをしている小学生とおっさんを見かけました。懐中電灯がペンライトで代用されていました。