ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【ロマサガRS無課金野郎】自動錬成&売却機能実装はよ!条件指定なども!

スポンサーリンク

ロマサガRS無課金野郎です。サルーイン用の闇大剣錬成で、早々に『SSのRS1』が3つの奴が出来上がったので、やる気が亡くなって、錬成素材たまりまくり。

錬成武器は強いけど、錬成、選別、売却の手間がかかりすぎるのだす!!!

自動錬成&売却機能実装はよ!

現在のところ錬成は5連続でしかできない。これが100連続できたり、あるいは、錬成素材を10倍使うことで、SSレアリティが出現しやすいとかどうだろうか。

と、同時に錬成がめんどくさい部分は、結果の選別だと思う。だから、不要な武器は自動で売却されるような機能がほしい。

条件指定なども!

私が欲しいのは錬成100連できるようになり、さらに、条件指定できるもの。例えば…。

  1. 合計%が80以上。
  2. SSレアリティ2つ以上。

とか、そんな感じ。SSが一つ確定する期間限定錬成武器は、最終的にSSが3つ揃ったモノ以外は用無しになることが多いから「SS3つ以上」とか「90%以上」とかで条件指定して、条件に合わないモノはばんばんと売却していく、そんな錬成を私はやりたい。