ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦157話予想『キララ制圧完了!虎杖と秤のバトルか!?』「きらきら星」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キララ制圧完了!

オカマ確保。ほんまこれ。これで扉には近づけることになったし、オカマを確保したら、秤との交渉材料になるかも?それと同時に、キララの高専時代の回想とかも描かれるかもしれんね。

虎杖と秤のバトルか!?

扉の内のバトルが描かれる。秤の術式の仕組みは謎のままだけど、虎杖はたどり着けるのか?

あるいは、扉をあけてみたら、すっかり意気投合して、一緒にお菓子食っているというオチもあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

155話「熱」

秤先輩は、人生と熱とギャンブルについて語る。呪術世界の激変に乗じて、ファイトクラブで稼ぎまくろうという考え。虎杖は、高専のことを伏せつつ、交渉を続けようとするが…?!
呪術廻戦155話「熱」感想『秤ギャンブル語りと保守派』あらすじ+156話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

兎とか好きそうなオカマさんだから、説得できるでしょう。ほんまこれ。実際のところは、「近づけない」という術式の仕組みを暴くところから、始まるでしょう。
呪術廻戦156話予想『キララを脱兎で説得できるのか!?秤の術式とは!?』「熱」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇