ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第71話ネタバレ注意!エネドラはしゃぎすぎw「大規模侵攻18」(葦原大介)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

エネドラはしゃぎすぎーwww。

はしゃぎすぎでしたww。多くの読者が予感してましたが…エネドラはしゃぎすぎーww。だって、常にヒャッハーな状態だったですしね。本当に、エネドラはしゃぎすぎーw。納得の展開でした。もう、はしゃぐこともないのだろうな(死)。


エネドラのトリガー解析しまくり。ブリーチのアンチテーゼだな…。

気体攻撃も見えないけど、発動がバレてる…。空調で防がれるっていうww。

ノーマルトリガー最強の攻撃!!ダミー斬られまくりわろたww。

圧倒的攻撃力!特殊性なんて全部バレとるものな…。

死んだと思ったら生きてた!?カバーを外しちゃうこともできるんですね。

まさかの風上攻撃…。忍田隊長がやられるとは…。仕事は終わっただと!?

局所防御!!おサノ!小佐野瑠衣ってそのままだった。飴とかww。スタアメーカーだと!?

日佐人すぐやられたww。煙幕&弾幕。勝ち誇ったから負けたんだな。。

まさかのリベンジ攻撃。撤退したからできた訳か。本気を出した、任務完了です!!

ダミーがゼロで作戦ど檻!!笹森の良い陽動。。ミラの回収は、黒トリガーだな。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

告白はしない?もうちょっと…。私情を1日記憶がウソっぽく♪

第72話、次回の予想。

合理的な説明だけど、次号、エネドラ討伐で戦局が急変!!大規模侵攻佳境へ…!!記憶の混濁か…。