ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ237「しょーがねーから」(田村隆平)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

たぶんもう?魔王再誕!サタン以外の七大罪あんまり出なかったなー。



目が出て怖すぎ。石の邦枝葵を抱いているのがいいですね。校舎キレすぎ。。



ドアホ!なんで切った方が、腕が切れているのか!?



ぶち抜きカッコいい。ベル坊主の男前の顔もいいな。黒いシャツがトレードマーク。



邦枝葵置いてきた。。パー子さんも石になっている?サブタイトルがカッコいいなー。



赤ん坊だから手加減。ゼブルブラスト!稲妻大きすぎわろた。。(沙*・ω・)。ミスは痛いなー。



パンチめり込みんごwww。破片を飛び移るのが、カッコいいですね(≧∇≦)b。連続攻撃ってカッコいいな。



石矢魔を守る戦い。。立て藤wwww。守りに入った件。。TAKAYKIハートがじわじわくるな。



焔王が役立つとは。噛んだけどwww。サタンと藤が融合だと!?ルシファーたんと融合したい。。登場しかないような…。



サタンがサタンすぎわろた。。罰ゲームやわこれwww。フリーザみたいな。最終決戦開始だと!?どうなるのか?

バトルを省略する感じかな?以上、一言感想でした。(沙*・ω・)(沙*・ω・)。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

プレゼントのリボンで抱きつくとか、シングルインサイド、アウトサイド…両足だと!?赤司ボクシングシーンがジャブで。だなー。なー諏訪が新型にボクトのサーブ♪