ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ソウルキャッチャーズop.36「リライト」(神海英雄)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

風紋はどんな感じなのか?首に刀やん。。のるかそるかだなー。



解説しまくり。お客さんはどう思っているのか?神峰自身が音楽ジャンル。立派やで。。



バンドごと叩き切る…。刀すごすぎ。。。低音楽器は弦野だけ…。よくできてるなー。解説が親切。



弦野の心がケンカしている。天使と悪魔の定番のシーンがすごすぎんごだー(沙*・ω・)。



葛藤の表現がすごいなー。観衆そっちのけ。。弦野はすごい逸材なのでは…。



二次に、虹に取り込んだでー…。ジャンプ姿がファニーですねぇ。追いついてきているけど・・・。



リンギン、話題になりすぎんご。体力を使い果たしたって爽快だなー。メトロノームんごww。蛮勇だな。



年明け。ちょうど、先週くらいの話かタイムリー。残り四人だと!?けっこう、近い。



アンサンブルコンサート西関東大会か。星合先輩は誰かに似ている。影山かな。関係ありそう。どうなる。。



止められない…。どうすればいいのか!?言葉も刺さる感じか…。全国大会出場決定んごだとあ!?バトルをすっとばすとは。。



主人公たちの夢とは?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

半神達がった…。からなぁ…。斜めにストレートのロングパス。相手が、妄想が、さくらん(仮)か…。訓練の時間。最強の帝光中学。紫原君がるとは…。ヤタガラスは♪