ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第65話・B級10位の諏訪隊カッコ良すぎわろた「大規模侵攻14」(葦原大介)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

B級10位の諏訪隊カッコ良すぎわろた。

B級10位の諏訪隊ってww。黒トリガーにB級って…思いきや、かっこ良すぎわろた。単なるパワー勝負とか戦績じゃなくて、キャラの個性で勝負している感じがいいですね。雑魚隊士はすぐに死ぬブリーチとは大違いですわ~。むろん、ブリーチをDisっているわけじゃないけど、内容的に差別化されとるな…と。


連載再開。戦闘の続き。背中の模樣が特徴的?

地下道とはカッコいい。仕掛けるタイプ?暗くて見えないってのは、意味なさそう。

背景があっこいい。暗さに溶け込むのは磁気的な?メタリカktkr。なんじゃそれww。

磁力で捕獲。見捨てられるだと!?思い当たる節があるのか?侵攻の後、仲間に?

壁トリガーで挟まりんごww。未来が見える。ボーダーに残留とか??

入れなくても基地に…。サイドエフェクトを信じるか。一般人は死ぬ?

「絶対に死ぬな」が心強い。エネドラの雑魚感がww。

液体金属のターミーネーターかお前はww。トリオやってきたww。

烏丸も手伝ってやって。。いきなり腕が切れるし、死んだし、勝てねえだろww。カオスww。

仮想戦闘モードだと!?諏訪隊、ブルースリーかお前は?ww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

1年生。おれならって超可愛いかww。アホかバトル。とドするーをww。お姉さん。アルチュー強すぎwwマダオ♪

第66話、次回の予想。

諏訪隊VSエネドラ!?B級がブラックトリガーに立ち向かう!?