ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

敗北の時間・暗殺教室第94話(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

浅野息子指示出せないんごww。ワカメ君が代理で??

合体攻撃で飛び上がりすぎ。すごいサブタイトル。。負けるのかー。

あえて結果まで描かないのが憎い。賞味期限が近い物wwまだ大丈夫だろww。

教育方針が覆った。。まずいな…。磯貝君は最前線で戦況把握か…。理事長冷静。。

ケヴィンが急にいい男ww。アメリカン親父かな?タイマン勝負だと!?

韓国の人は、特に出番なかったものなー。下級生から空気が変わるとは…。2年のE組とかある??

大暴れ中か…。残虐すぎww。Apologizeww。そもそも、なぜ空手を始めたのか??

所見で凌ぐのは無理だわな…。本気すぎる…武井壮かあんたわww。敗北から学ぶのが壮絶すぎた件。

化け物どころじゃなかったトラウマww。姑息な手段wwは使いまくってた件ww。決着しそうだが…。。

メガネが竹林は浅野に理解があるのだな。磯貝終始イケメン。だけど、パン貧乏ww。オチついたーww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

一気に本部は。。人々が似てるのか。…。エネドラはAか?逆にセッカチーノw♪

第95話、次回の予想。

新展開で、単発回でしょう。さらばです。