ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第72話ネタバレ注意!蝶の楯ラビリンスw「大規模侵攻19」(葦原大介)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

蝶の楯ラビリンスww。

蝶の楯ラビリンスww。なんというか、ビジュアル系バンドっぽい必殺技ww。おおーラビリンス♪みたいな感じで。「迷っているのはお前やで。味方殺されとるで。味方に。」と、冷静な言葉をかけたいなー(´;ω;`)。


手にくっついてる変なの。通信室で殺されてる…。

回収ktkr。通信パーツか…。ミラ・ホットパンツ。嫌な予感…。

きっつい展開。トリオン体じゃねえ…。目はトリガー角だったのか…。

泥の王(ボルボロス)だと!?味方を殺すとは…。証拠を残しまり…。

無残や…。残された方の気持ちにもなれ!本部長冷静すぎ。角は大収穫。

遠征組は慣れている…か。ヒュースはまだバトルしてたのか…。

ぶつかってるっていうww。倒さないで惹きつけとくのが最善なのかな?

虫のトリオンは無視できんなー。わくわく動物野郎って楽しいなww。

トリオンにしか効かない。瓦礫アタックは珍しい。米屋陽介は何に?

瓦礫はデコイやったんやね。納得。コアはずらしてるだろう…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

髪の毛のハサミ一人だけ転んでた田中の飛ぶ切断カッパの愛を語る♪

第73話、次回の予想ww。。

ハイレインの所にボルボロス持ってくるのじゃないかな?と。。

先週の感想

第71話「大規模侵攻18」

今週も面白かったです。作戦と敵の能力の解析とチームプレーでの勝利は、ブリーチのアンチテーゼだな…と度々思うのですが(ブリーチのバトルも好きですが)、既存の能力系バトルマンガとはかぶらないというか、そらエネドラ負けるわ…と納得の展開でした。

ワールドトリガー第71話ネタバレ注意!エネドラの敗因!?おサノ(小佐野瑠衣)だと!?「大規模侵攻18」ジャンプ感想37・38号2014年17