ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ケータイ人生の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

リアルな背景。人の庭では??



春スマホ。1年で買い替えとか半端ない。古い携帯は、逆に基本料金とか高そうだけど。



葛飾のゆるキャラ。葛シーって実在?いない!署長はカメラついてると思ってた?ガラパゴスっていいと思うけど。



当時は新機種無料とか多かったな。裸地雄枷人(ラジオカセット)ww。本名ってどういうこと?



携帯多すぎwwワロタ。集めてしまうとはww。ショルダーの携帯って見たことないな。私は大学の頃に普及した。



微妙に持っている携帯出ているかも。iモードが懐かしい。カメラ搭載は、とりあえずなのか?



2000年に一気に進化。ワンセグか…。エロサイトは、見ている人いたな…。贅沢な見開きww。



ガラケーの終盤の頃もあまり知らない。みんな、スマートフォン買っちゃうものな…。



風波登場、爽やかな男…。ガラケー使いとは珍しい。P-704μだと!?知らん。。



携帯には思い出が詰まっている。今はクラウドかな。携帯は人生。なるほどな。

走りっぱなしww。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

竜は人に化けている。出したんごww経歴の問題になる?トロマもかな。東条がトラック野郎になっとるww。。爆発を反撃…。無敵や…。殺し屋の♪