ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイアンナイト第15話「ありがとうアイアンナイト」(屋宜知宏)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

プロジェクターで投影の様子がかっこいい。世界崩壊前もアンノウンか。買っちゃうものな…。偉そうな自己紹介。。



きっついサブタイトル。嫌な予感。縁の人々が、全員死にそう…。



心ここにあらず…。人の倍くらいの身長?狙撃を見抜いているのは定番のシーン。



運転手は死んだんだろうな。何のゴブリンか?尻尾が気になる。顔怖すぎ。。



目をえぐって、首を落とす。。楽勝っぽいが…。パンチこわすぎ…。



鉄を砕くとか…。ユキの攻撃が容赦ない。津村斗貴子っぽい感じも。。



再生じゃないだと!?ゆとり世代ww。拡散、希釈というのは、軍事兵器的な?リアルな背景。



原爆を二発…。勝てない時は、撤退、待避…。しっかり作戦が組まれている。。



絶望的すぎ。。隊長ふんだりけったりだな…。街の人々の声がなんとも言えない…。死んでるとか、とりあえずなのか?



なぜ、街を滅ぼしたいのか?10年じゃあダメなのか?悪い予感がするのに、きっついな…ラスボスか?

見ている人いたな…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

警察が綜合警備保障ktkr。。祓い屋を暗殺とか。街の人をww。鷹宮が知り合いに似ていてないんごww。校長赤星は古市が♪