ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガイストクラッシャー2巻の表紙画像と試し読みを紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

発売日案内です。以下は表紙画像。

ガイストクラッシャー 2 (ジャンプコミックス)

うーむ。カッコ良い。田中靖規先生と言えば、瞳のカトブレパス、鍵人などが懐かしいですが、継続的にマンガを書かれている感じなのですね。嬉しい感じです。絵柄が変わったようで、当時の面影がありますね。

発売日は2014年1月4日です。試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

更新していた記事。

同じ内容を書いても、ブログポータルによって、アクセスなどが変わってくるのは、まいっちゃいますよね。

もっと感想の感想を書いていった方がいいかな?と思いました。私の知らないことって、多そうです。

読んでいた記事。

[はてな][マンガ][アニメ][ジャンプ感想]北斗の拳は全話見直したい。VHSで録画しているのとか、意味なくなってきたなー。

[ゲーム]ロックブーケだと!?公式が、同人ゲームみたいなことを始めたなー。

[マンガ]見事に知らない作品であった。世の中には、色んなマンガがあるんだなー。

そんなインターネットでした。余談ですが、明日はジャンプの発売日。早く寝ようと思います。