ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワンピース第733話「兵隊さんの欲しいもの」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

雪のカラー扉絵。キツネの顔がいいですね。



スレイマン。ディアス海戦は伏線かな?



A級戦犯だと!?タイムリー。拳闘獅子アギョウ?冒険家オオロンブス( ´▽`)いいのか?



放火魔ダマスク、呪術師マミー( ´▽`)。。一番重要。。ウソップは子供の相手得意そう。



幹部塔。伸びているのは?妖精が身ぐるみをはぐとはww。止めたがっているか…。違ったけど、どうなるのか?



埋まっとる(((o(*゚▽゚*)o)))。トンタッタ強すぎ。。ロビンの冷たい目。(´;ω;`)。サプライズ。面白いww。



ボーナスか…。リフトの静けさはギャグなのか?(メ・ん・)?雷兵カッコいい。



レベッカとの稽古。。DV( ´▽`)。人間の力とは、覇気かな?



体の限界は伏線かな?オモチャは子供の間に。。平和の国か…。私も欲しい。



全員が倒れるだと!?時間稼ぎ。かな。余談ですがキャベンディッシュの覇気かな?



アクセスが増えてた。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

オシャレ。。スイッチのなんだかなー。第3話「拙者、将来を見据えるで候」でも2度救った。動力付ハンググライダーか。カイトラ…手が6本ある…。大阪の人々も、プラレールを♪