ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーストサーガ5巻の表紙画像と試し読みを紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

発売日案内です。以下は表紙画像。

ビーストサーガ 5 (ジャンプコミックス)

発売日は2014年1月4日です。とても賑やかな表紙。いいですね。本城まなぶ先生というと、読切作品を読んだことあると思うのですが、詳しいことは忘れてしまいました。調べると、フィギュアなどもあったので、タイアップ作品でしょうか?

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

更新していた記事。

ジャンプの値段も、徐々に上がってきたのだなーという感じです。ちびっこには、50円の違いは大きいですよね。

[マンガ][アニメ][社会]ジャンプで言えば、思い切って女の子キャラにひどいことさすマンガ家さんは女性だったりしますね。性に関する話題は、盛り上がったりします。

読んでいた記事。

[アニメ][生活・人生]ほんまかいな…。年内の話じゃあないか…。

[政治・経済][マンガ]生活保護の不正受給は義務とか以前の悪徳のような。マンガ画像の引用も気になるけど。

そんなインターネットでした。余談ですが、サイコロブログ旅を見ていたら、超夜ふかし中です。