ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ・ウラバナ2巻の表紙画像と発売日(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

発売日案内です。以下は、表紙画像。

ニセコイ ウラバナ  2 (JUMP j BOOKS)

発売日は2013年12月28日でした。

しかし、本編ではありえないシュチュエーションが良いですね。現実世界が舞台なので、本編では難しい感じですが、なんとかして番外編とかでSF設定の話とかも面白いかも?文化祭の演劇とかは、そういうイメージがあったのかも知れません。

属性と要素の溢れる素晴らしい表紙ですね。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

読んでいた記事。

[マンガ][アニメ]ふーむ。あまり触れたことのない世界だけど、いろんなジャンルがありますね。

[漫画]13巻買います!なんだかんだで、10年も経っているみたいですしね。

そんなインターネットでした。余談ですが、お正月も変わらずブログの更新。今年も頑張っていきますよ!