ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テガミバチ17巻の表紙画像と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

発売日案内です。以下は表紙画像。

テガミバチ 17 (ジャンプコミックス)

発売日は2014年1月4日です。非常に雰囲気のある表紙ですね。一度、ジャンプに出張読切があったと思いますが、もう17巻も出ているとは…。ジャンプを読んでますが、週刊しか読んでないので、知らないジャンプ世界が広がっているな…と思います。

試し読みは準備中ですが、発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

更新していた記事。

[ジャンプ感想][焼野原塵][マンガ]迫力の表紙です。新年からの人気も気になります。

読み出す前のヒト作業。これから読み出していきますが、とても楽しみです。あの作品から…。

読んでいた記事。

[はてな][マンガ]こいつぁ面白い。偶然だけど、面白い記事を読んだものですね。

[マンガ]ひ、人殺し!一つのネタで膨らませる感じは、面白いですねぇ。

そんなインターネットでした。余談ですが、パチンコに行こうかな?と思ってましたが、今日はやめておきます。