ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

終わりのセラフ4巻の表紙画像と試し読みを紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

発売日案内です。以下は表紙画像。

終わりのセラフ 4 (ジャンプコミックス)

発売日は2014年1月4日です。

雰囲気のある表紙ですね。出張連載以降は本編を読んでないので、このかっちょいい男性は誰かしら?という感じですが、表紙を見ているだけで、ワクワクします。おそらく、吸血鬼的な存在なのでしょうね。

試し読みは準備中ですが、発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

更新していた記事。

[ジャンプ感想][べるぜバブ][マンガ]面白い表紙です。そろそろ最終回かなー。

なんだかんだで、有名人が同じブログポータルを使っているとか、嬉しいことでありますね。

読んでいた記事。

早く捕まって欲しい。いつになったら、捕まるのだろうか。

偶然に読んだけど、しっかり書かれているなぁ。マンガ画像が掲載されているけど。

そんなインターネットでした。余談ですが、今日は、こんな感じの作業をして終了かな?と思えてきました。