ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE(ワンピース)73巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

発売日案内です。以下は予約ページへのリンク。

発売日は2014年3月4日です。

73巻が発売です。これで、また日本経済が活性化されますね。というのは、ちょっと規模が多い話かも知れませんが、確実に億単位のお金が動いているハズ。ドレスローザ編も長いですが、まだ1日くらいの話というのに気付いて、びっくりしておりました。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

俺なりのバラード。

ドランゴンキラーみたいなおしくらまんじゅう( ´▽`)。。か。S中wwww。S中ww。完全防水って、殺せんせーw。少年野球に、第2話。6試合ってプリクラで分かる持ち主。。すったスリも♪

そんなインターネットでした。余談ですが、ブログ更新よりも考えるべきことがあるように思ってます。