ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTO-ナルト68巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

発売日案内です。以下は予約ページへのリンク。

発売日は2014年3月4日です。

そろそろ70巻が見えてきましたね。最終章の雰囲気もありますが、最後は、火影決定トーナメントじゃないか?と思っているので、後、年単位で続くようにも思えます。しかし、長い連載。ここ数年で、50巻超えがあたりまえの世界になってきましたね。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

俺なりのバラード。

三人目登場。3ポイントが…!?。本人が気づいてない( `・ω・) ウーム…。幽霊を犯人は誰か?鑑識がいいな…。楽山も全員の力を。すでに?メテオ♪

そんなインターネットでした。余談ですが、在宅ワークで書いて貰った記事を回収してました。早く公開したいです!