ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオハライド9(咲坂伊緒)巻の表紙画像と試し読みを紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

発売日案内です。以下は表紙画像。

アオハライド 9 (マーガレットコミックス)

発売日は2014年1月4日です。こちらは少女マンガですので、私は門外漢なのですが、最近、マンガの感想を書いて貰う在宅ワークを行っているので、知っておりました。

そして、けっこう、アクセスもあるので、人気作品であることも知っております。注目されている作品なのですね。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

更新していた記事。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ][性]普通に知らないマンガでした。生まれる前の話だろうか…。

[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]素晴らしい。生活の中に溶け込んでいる感じがいいですね。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ]まったく知らなかった作品です。今とは違うマンガ世界があったのだなー。

そんなインターネットでした。余談ですが、ノートパソコンのネット接続がとても不安定でまいっちゃってます。どうしたものかなー。