ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キン肉マン45巻の表紙画像と試し読みを紹介!及びヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

発売日案内です。以下は表紙画像。

キン肉マン 45 (ジャンプコミックス)

発売日は2014年1月4日です。終了したモノだと思ってましたが、まだ継続していたのですね。前のシリーズは、全部読んでましたが。その後のことはよく知らないです。キン肉マン二世とかもある訳で、そのあたりとの関連も気になります。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

ヘッドラインニュース。

読んでいた記事。

[社会][twitter]ザ・お父さんの中にもいなかった頃(いたかな)。そうかーとは思うけど、だからどうしたとも思えるなー。

[社会]満たすことのできない欲求を向かう先はあるのだろうか。祈りだろうか。行ったことよりも、自制できなかったことが怖い。

そんなインターネットでした。余談ですが、読み貯めていた漫画記事もそこを尽きました。まぁ。良いでしょう。