ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

JOJONIUM-ジョジョニウム3巻ジョジョの奇妙な冒険[函装版]表紙画像と試し読みを紹介!及びヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

発売日案内です。以下は表紙画像。

JOJONIUM 3 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス)

発売日は2014年1月4日です。

3巻にしてディオ様が表紙という感じでしょうか?書店でカップルが「思ったほど売れてない!」ってのを連呼していたので、悪いイメージがありますが、話題の作品なので、今から読みたい人にはちょうど良いのでは?

私は、持っていますけど、正直、ちょっと欲しいですもの。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

ヘッドラインニュース。

更新していた記事。

見出しタグが繁栄、反映されてないまいった。テンプレートに問題があるのだろうなぁ。

[黒子のバスケ][マンガ][アフィリエイト]売れました。ありがたやありがたや。

[芸能][日記]久しぶりの日記の更新。なんというか、釣りのヘッドラインだなー。

そんなインターネットでした。余談ですが、ジャンプNEXTは今週中に読み終わりたいと思っております。