ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石川光貴「ネジヤマさん」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想 #WJ

スポンサーリンク

主人公は蓮山翠。予想外の展開。ネジヤマさんが、ネジだった。。コメディかな。(*^◯^*)。



タイトルの後、メタな感じがレトロ。ゴーレム。錬金術的な存在かな?ゲーム的な感じですね。



チャンピオン、あるいは佐渡川準先生のミームを感じる。片桐草太は恋人かな?



何があったのか?ごちゃごちゃして読みづらい…。問題の定期に難があるような…。



いじめか…。理由なんてないのかも。悪の動機がわからんのが、逆に怖い。



主人公に助けを求めない。想像以上にシリアス。どうして、悪は放置されるのか。



キャラの葛藤と、ゴーレムの設定がマッチしてないような。落ち込みっぷりが面白い。



悪のこじれ方が手がつけられない。凄惨だけど、ゴーレムがいるからなぁ…。(メ・ん・)?(メ・ん・)?(メ・ん・)?



設定なんかは、全て吹っ飛ぶ感じだ…。ゴーレムなしに解決できるのかも?疾走感がいいな。



悪が驚異的じゃないにもほどがあるw。ギャグとシリアスのバランスが( `・ω・) ウーム…。

金を出してくるのは悪役らしい。逆パターンか。これは。。良い感じのシーンだが、いろいろと謎。感じかな。



大胆。。。( ´▽`)。カップル成立(((o(*゚▽゚*)o)))。( `・ω・) ウーム…テーマと設定が噛み合ってないような。オチ(´・ω・`)。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

ブロックアウトは再戦か…。遠距離攻撃と不意打ちか…。後出しの権利か。便利ね。アカンのか?点差は力の差か。。一気に素っ裸。。Σ(゚д゚;)。。なー。ジャンプサーブか。。拾う。。93点。ソーマも♪