ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長谷川仁紀「サードペイン」一言感想ネタバレ注意ジャンプネクスト!2013WINTER

スポンサーリンク

☆どんな痛みも引き受ける!!爽快!痛快!!痛ーパーヒーロー読切47ページ!!

約見開きふたつ(4ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。


下積み六年…。すごいな。女の子の描き別けが分かり難いかな。真奈さんは、パンツ盗まれたのか?明らかに竹内先生が怪しいような…。


なんちゅー扉絵。6年の下積みの割には表現が古い、ような?変態…だと…!?Mかぁ…。笹戸奏真(さどそうま)…。矛盾している気が…。絵柄はレトロだけど、感覚は現代的?


M相手に嫌がらせって難しいよね…。能力者マンガだったのか?怪しみ方が強引な気も…。パンチ連打が可愛いな。絵柄だけど、線に思い切りがないような気がするなぁ。


立ち絵姿に不安を感じる…。やっぱり先生があやしいのか…。M表現が若干、しつこく思えるけどね。先生をあとまわしってのが都合に思えるな…。4コママンガが面白い。


よく考えれば、真奈さんも痴漢に出会ったのでは??会長も怪しいと思ってた。ドアが曲がりすぎだ…。今更だけど、笹戸さんって、ネウロっぽいな…。


これが決めシーンなのかな?心の痛みか…。竹内先生が悪役すぎ…。やっぱえり会長が怪しい?痛みをオカズに飯だと…!?


冒頭のシーンでやはり盗まれていたのか…。フォレストが面白いな…。やっぱり、生徒会長があやしく思えるが??


この笑みは何だろうか??気になる。生徒会がグルの犯行か…。これ絵が達者だったら、かなり陰惨な感じになるだろうな…。


なんだこれは…ヤバすぎる…。後半になって本気になった感じだけど、前編、このニュアンスでも良いのでは?かなり厳しいモノがある、急にマンガが豹変した気がする。少年マンガでやることじゃねぇ…。


結構、えぐい悪を描いているな…。すごいな。ナイフはヤバイな…。主人公がMってすごいな…。そういえば、能力者だったかな?


なるほど、脳に…。やっぱりネウロの影響は見てとれるな…。外道の描写と、その断罪がスゴイ…。ダークヒーロー的だな…。


なんだこりゃすげぇ…。死ぬんじゃないか?これ?さわやかなオチ…。かな?むしろ、女の子とかが苦手分野なのじゃなかろうか?