ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青沼裕貴「縁結びの神!?マッケイ」ネタバレ注意!一言感想ジャンプネクスト2013WINTER

スポンサーリンク

☆恋愛のお悩みはこいつにお任せ!?派遣ゴッド、いま降臨!!おとぼけギャグ読切19ページ!!

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。


作者紹介ページが既に面白い。書き直しの連続である…。中原美春さんが可愛いな…。神様に八つ当たりとは『新しい』。


主人公は愛原蒼一。『原』がかぶっている?派遣の神様、上夜マッケイ。不思議な名前の感覚だな。歯周病って死に至る病気なのか?


首とかのバランスが不思議な絵柄ですね。丁寧だしヘタじゃあないと思う。淡々と進む感じで…。神様の上司達の適切な判断。根本解決は大事ですよね。


縁結びの道具を使って解決…。訳分からないことないよね。ぶっとんだ神様だなー。マンガの中の不良像も変わったのかな。あかぬけた印象がありますね。


不良相手に『縁結びの矢』ってどういうことかな?と思ったけど…。すげぇ…なんだこれ…。頭だらけだ…。ギャグ作家とは、別の完成が働いている気がする。


ヘカトンケイルの桂ちゃん…。神話の巨人を持ち出す感性がスゴイですなぁ。ケルベロスに八岐大蛇…。頭が多い系の発想がスゴイな…。どういう感性なのだろうか??


美春クラブの連中が大きスギwww。進撃の巨人なのじゃないか?中原さんも困っている訳か…。クラブの連中は、妙に首も長いなぁ…。


なんじゃこりゃ…。同じ人類じゃあねぇ…。コマごとに大きくなっている気もするけど、なんか、妙に面白いな。ギャグ要素もあるけど、神々しくて、妙に面白いバトルの描写ですね。読ませるテキストだ…。


すげぇ…。インドラの矢だ…。爆風でマイッチングになっとる…。ラブ的な雰囲気だけど、中原さんも感性がちょっとズレてる…。不良たちの惨敗具合が面白いな。


…結構、良い雰囲気だったけど、オチてしまったwww。刑天とは、マニアックな神様だな…。一見ヘタウマ風に思えるけど、実は、結構、クオリティが高く思える。