ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第91χ「Ψ(再)教育のススメ」(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ドキっとする表紙。妙にカッコ良い。



金剛先輩だと!?避けてもキレられるとは…。バッドエンドしかない未来…。面白いなwww。



松崎先生だと!?「関係ある」は、ツッコミがなかったらスルーするところ。卒業、留年が題材か。



被害生徒の淡い顔ww。まわりの声が…。しいたけの恐喝とか困惑するだろうな…。という感じでしょうか。



鮭と鮪の人??ヘタリア??自転車が元に戻るのは、普通に怪奇現象な感じがするが…。。



「むねむら」自分パロディかな?髪下ろせばいいのに…。パンチパーマww坊主も悪くない。。



海老蔵ww海老蔵で助かるんごたんごww。ww。先生の辛辣な態度が…。不良は、不良ってこと?大変そうだな…。



イミディエイト・テレパシー!能力者だとバレそうだが…。松崎先生は、苦労人。秘密ww。はは!良いオチだなー!半端ないなー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

待っていればくるでしょう。んごwww。では恐怖はトゲから恐怖が染み出しんごだと!?ンゴwww。面白い。。外壁塔。ルフィが♪