ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第1回 芸人体当たりシミュレーション(アメトーーク)実況感想①

スポンサーリンク

三四郎・小宮、口悪すぎわろた。

足つぼ40メートルハードル。ジャングルポケット斉藤ww。苦悶悶絶。。すごい痛そう。。

ジューシーズ児玉。案外、平気そう…。持ってない?

小宮。ふぅふぅ。臓器が悪いww。浩伸。。

狩野英孝ww。両足ジャンプwww。余計に痛い。。拷問ww。泣くww。

吉村VS村本ww。ちょこちょこした歩きww。ほぼ同着ww吉村の勝んごww。

レゴを踏む、賛否両論、大ピンチww。

イマイチの人はカットされる。磁石・永沢は両方カット。。

宮迫チャレンジ。さんさんすんww。痛かったんごww。すんww。

蛍原徹悶絶しまくりww。ベッキーもチャレンジ?やっぱり無理だったww。

巨大扇風機走り幅跳び。

ジャングルポケット斉藤。押し戻されてマイナスチャレンジww。

狩野英孝、3センチっw.そのまんまの説明ww。あと…。

とろサーモン久保田ww。まわるwwなぜか笑顔ww。

パンサー尾形。強風に戻されて、マットの飛んで行くww。髪が伸びたww。

村本。やりましたよ。磁石またカットww。

徳井先生の分析。リアクションは生き様っw.みんなに感じて欲しい。明言。カットされてる。。

回転竹刀ジャンプ。

ごっつええ感じであったな。無意味な暴力。

ジューシーズ児玉。スネを超ヒットww。

ジャングルポケット斉藤。竹刀を踏んじゃうww。面が入るww。

村本。べらべら喋るけど、しょぼい。荒いから熱い。

狩野英孝。ずっと当たらなかったら?煽る。ごめんなさいwww。

磁石。永沢たかし。交互に当たりまくりww。

小宮。足がつったww。止めてくれよww。

村本。わかりにくく言うとww。運動神経悪い芸人かな?

ケガしたとか言わないで。。ケガを隠すww。

雨上がりもチャレンジ。