ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金剛不壊(こんごうふえ)ソウルキャッチャーズop.33ネタバレ注意!(神海英雄)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

燃えるサブタイトル。来たのはモコちゃんだっけか…。伏線かな?個性的。



チャルダッシュ。フィギュアスケートか。。機関車でスティールボールランを連想する。



線路の切り替えが面白いな。イメージ表現が良い感じ。覆されるとか( `・ω・) ウーム…。



これが、コントラバスでも起きているのか。曲の解釈か…。難しい世界。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。



まさかの弟、響ディス。道を正す強い意思。険しすぎる表情。ぐぬぬ。( `・ω・) ウーム…。



自信と強引さ。ナァナァのグダグダ。33話なのだが。。3コ先輩。谺夕子は音大だったのか。



退院してたのか…。これは、ロックバンド展開だな。勝手にエントリー。(’◇’)。



本人がぶった斬るって言っている件。バンドに参加して、弦野に思い知らせるんだな。そんなのかな?



本人を見せないで、刀だけの演出がおもしろい。楽器はどうするのだろうか?感じかな?



ケンカして殴り合いだと( ´▽`)。激しいぶつかり合い。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。絆創膏。。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

モブキャラのかな?魔法設定かな?「だから」から開始は目が鉛玉は美味いなー。いきなり遭難の話効く保証はあったのか?追いついてないなー。ワイロ( ´▽`)。妙にスリか…。金額♪