ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013-01-10から1日間の記事一覧

長谷川仁紀「サードペイン」一言感想ネタバレ注意ジャンプネクスト!2013WINTER

☆どんな痛みも引き受ける!!爽快!痛快!!痛ーパーヒーロー読切47ページ!!約見開きふたつ(4ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。下積み六年…。すごいな。女の子の描き別けが分かり難いかな。真奈さんは、パンツ盗まれたの…

青沼裕貴「縁結びの神!?マッケイ」ネタバレ注意!一言感想ジャンプネクスト2013WINTER

☆恋愛のお悩みはこいつにお任せ!?派遣ゴッド、いま降臨!!おとぼけギャグ読切19ページ!!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。作者紹介ページが既に面白い。書き直しの連続である…。中原美春さんが可愛いな…。神…

20歳に戻れるなら20歳に戻ってやりなおしたいな。

もしもある一定の年齢に戻ることができたら…と考えることが多いのですが、その時に考えるのは、「19歳の大学入試が済んでから」を選んで、そして、大学院に進学しないルートを選びたいのです。

ブログ記事を書いてもらって報酬を払うみたいなことで起業をしたいモノだ。

時間をお金に変える。それが労働。まぁ、自営業だとちょっと違うけど。例えば貯金とかは勝手にお金が増えて行く。株式投資も配当金とか、そうかな。書いた記事が収益を生み出すブログも、それに近いイメージを持っております。