ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手紙をくれた女の子・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

スポンサーリンク

手紙をくれた女の子

  • 探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

80歳の女性からの依頼。主人はレモンを散歩が日課。小学生の女の子が話しかけた。主人が入院したら、手紙をくれた。

遺品に手紙があった。家を探して、感謝を伝えたい。

レモンちゃんは、タヌキみたいな犬。13歳。小学生とは、道で会った。漢字が少ないから、低学年?

おばあちゃんは、足が悪いからスカイプで指示を出す。摩耶小学校。校長先生。

先生が残ってない。

名前が分かってても、個人情報は出せない。

小学校の近くにスーパーがある。いまえだ。顔は見てても、名前が分からず。

もりふじという不動産屋さん。少年野球の監督やってた。しかも、知ってた。

お兄ちゃんが、野球やってた。不穏な空気。お母さんは、顔出しNG。

今は、大学生になっている。おばあちゃんの家に。レモンちゃんというのは、分かる。

おじいちゃんのことも覚えている。感動の再会。局長だだ泣き。

ありがとう寄稿。

夏の何気ない事でも仙太郎には意外な感じにも捉われるものですが改めて聞き直すと良い感じにも思えるものです。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.225・夏の音(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生がアイスコーヒーを飲もうとした際に「氷」の音に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

タイミングが重なる時には必ずあるものです。全員集合の中でどの様な出来事があるのかがかなりワクワクする様な感じにもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.226・みんなの夏休み(布浦翼)感想&あらすじ・最初は「みやちゃん」から来る事になったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。