ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ブリーチ562.「THE VILLAN2-ザ・ヴィラン2」(久保帯人)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ルキアもやってきた。。プロレスラーが違うマンガみたいだ。。背景がいいな。



鳳橋隊長だったのか?!2対1ですぐ倒すとかもアリなような?



卑怯にも…。耳のアップが気持ち悪い。鼓膜が破れてる。。



ジェイムズは武器か道具なんじゃない?生きてる。。鼓膜の復活劇ww。治した??



ギニュー特選隊を彷彿とさせる。スター・ロケット・ヘッドバッドww。あわないのね。。



千兵衛さんの声で脳内再生。。読み切るだと!?運とかじゃないけどなぁ。星の紋章だと!?失笑する。



殺人パンチwwシンプルな能力。。キレ所がちょっと違うのでは?



まさかの殺殺殺殺殺殺ころころころ…。繰り返しが。すごい…。ジェイムズが可哀想だ…。優先するとは…。



卑怯、悪党、正義が分からんようになてきた。。爽快。。無言ネタだなー。



忍び寄る??以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

桐崎さん鶫さんが教育係で、丸井君むきゅうしゅんこうのデータを実力差がテッキン、ラブか…。寮長とは?半袖さんが寮の桐崎さな♪