ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想01号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

何気に、今回は18作品でしたね。実は、ページ数の減少が画策されている?と思いながら…。読んだ順番の一言感想まとめです。

[暗殺教室]衝撃の展開。次回が、普通に怖いなー。

[食戟のソーマ]面白いですね。田所さんが可愛いですね。

[黒子のバスケ]ギャグ的な雰囲気も。でも、感動できる回ですね。

[トリコ]超面白かったです。設定は、考えられてたのだなー。

[ワールドトリガー]次回が気になります!面白いですね。

[ハイキュー!!]きついものがありました。。面白かったですが…。

[ニセコイ]面白いです。コメディ回、良かったです。

[銀魂]どこまで行くのか!?シリアスにはならないですねえ。

[アイアンナイト]第2話が気になります。ネット注目度が、高いみたいです。

[ナルト]最終回近い?当初の目的は忘れられている感じ?

[ソウルキャッチャーズ]けっこう、しみます。すごいおもしろいですよね。

[HACHI]久しぶりに、ヒロインが登場しましたね。人気出て欲しいなぁ。

[ブリーチ]メキシカンレスラー吹いた。。明らかに世界感違うよな。

[べるぜバブ]そろそろ、最終回でしょうか?入稿の関係かな?

[斉木楠雄のサイ難]クオリティ高いですね。オチも面白い。

[磯部磯兵衛物語]キャラ広がってます。人気あるのかないのか?

[こち亀]動物ロボリアルすぎ。。ロイドシリーズ多いなぁ。

[焼野原塵]全2巻かなー。けっこう、面白くなってきたけど?